NEWS
(もも組)製作あそび
長尾保育所
梅雨の製作をしました。たらし絵では、今月の歌「あまだれぽったん」を歌いながら、垂れていく絵の具を嬉しそうに見ていましたよ。のり付けは初めての挑戦でしたが、「ぺったん!」「もう一個したい!」と言うくらい夢中で取り組んでいま...
梅雨の製作をしました。
たらし絵では、今月の歌「あまだれぽったん」を歌いながら、垂れていく絵の具を嬉しそうに見ていましたよ。
のり付けは初めての挑戦でしたが、「ぺったん!」「もう一個したい!」と言うくらい夢中で取り組んでいました。