NEWS
6月 たんぽぽ組⑤ へそ公園に行ったよ!
みどりこども園
園外保育でへそ公園へ行きました。テラドームではプラネタリウムを見た後、館内を散策! いろいろなコーナーに興味をもち、「これなに?」「やってみたい!」と夢中になって楽しむ姿が見られました🌟 おにぎり弁当を食べた後は、トラン...
園外保育でへそ公園へ行きました。テラドームではプラネタリウムを見た後、館内を散策! いろいろなコーナーに興味をもち、「これなに?」「やってみたい!」と夢中になって楽しむ姿が見られました🌟
おにぎり弁当を食べた後は、トランポリンやターザンロープなどの遊具でも元気いっぱい体を動かして遊びました☁️友達と一緒にたくさん発見し、笑顔あふれる楽しい一日となりました😊