NEWS
6月 ばら組① ボールであそんだよ!
みどりこども園
昨日は、室内でボール遊びをしました!ビニール袋のスライダーからボールを転がしたり、壁にボールをくっつけたりしてたくさん遊びました♪ボールプールでは、ボールの中に隠れて「もういーかい?」と聞くと「いないいないばあ!」とボー...
昨日は、室内でボール遊びをしました!
ビニール袋のスライダーからボールを転がしたり、壁にボールをくっつけたりしてたくさん遊びました♪ボールプールでは、ボールの中に隠れて「もういーかい?」と聞くと「いないいないばあ!」とボールの中からにこにこなお顔で出てきてくれました!また、ボールプールを出すのをお手伝いしてくれたり、お片付けの際にはおけやカゴを使って一生懸命ボールをケースに入れてくれました☺️