NEWS

キュウリとピーマンの収穫🥒🫑

レオ保育園

ジャンボなピーマンとキュウリを収穫しました。明日の給食が楽しみです。🥒🫑

eyJidWNrZXQiOiJwcmQtY2NpY3Qtam9jciIsImtleSI6Im5vdGljZS8xNDI3NDUvaW1hZ2VzL0RTQzAwNjg0LkpQRyIsImVkaXRzIjp7InJlc2l6ZSI6eyJ3aWR0aCI6OTYwLCJ3aXRob3V0RW5sYXJnZW1lbnQiOnRydWV9LCJyb3RhdGUiOm51bGx9fQ==?signature=d9a1b72b36872e5e3a788de3627bdff812f4b1544c34356a2ff829c980c53377

ジャンボなピーマンとキュウリを収穫しました。明日の給食が楽しみです。🥒🫑