NEWS
バイキング給食~😁🍴
レオ保育園
今日はバイキング給食ですみんなお皿にバランス良く盛っています💕おにぎり🍙から取っていきます こぼさないように・・・・。上手にお皿にいれています 美味しそうに食べています!!おかわりも、有りますよ~~~🍙
|
|
|
|
|
|
|
|
| 美味しそうに食べています!! おかわりも、有りますよ~~~🍙 |
NEWS
レオ保育園
今日はバイキング給食ですみんなお皿にバランス良く盛っています💕おにぎり🍙から取っていきます こぼさないように・・・・。上手にお皿にいれています 美味しそうに食べています!!おかわりも、有りますよ~~~🍙
|
|
|
|
|
|
|
|
| 美味しそうに食べています!! おかわりも、有りますよ~~~🍙 |