NEWS
レオ保育園
2026.06.09
おやつバイキングです💕ポテトチップにわらび餅ばんび組サンは、フライドポテト。おかわりもあるからね~😉おいしいですかぁ~?楽しそうです~😁おかわりする人~?! 『はぁ~~い!』うさぎ組さんも。おやついっぱぁ~い💕