NEWS
バイキング給食~😄🍴
レオ保育園
2026.05.28
今日は、バイキング給食です。好きな物をてんこ盛りにします~💕うさぎ組さんは、お先に頂いています~~♫顔にごはん粒を付けて、ニコニコです。
今日は、バイキング給食です。
好きな物をてんこ盛りにします~💕
うさぎ組さんは、お先に頂いています~~♫
顔にごはん粒を付けて、ニコニコです。