NEWS
レオ保育園
2026.05.28
今日は、歯科検診です。みんな並んで順番に歯を診てもらいます。大きなお口を開いて、待っています~😄ちょっと、嫌がっています。あぁ~。やっと終わった~(笑)虫歯はないかなぁ~?!