NEWS
水あそびの始まりだ~!!
一麦保育園
やっと水遊びができました。豪快に水たまりをバシャバシャと水しぶきをあげて大はしゃぎする子どもたちです。この夏☀️、どんな楽しい遊びをしようかな?大きな氷を作ってもいいな❄️寒天あそびも楽しそう!!いっぱいいっぱい楽しもうね😄
やっと水遊びができました。豪快に水たまりをバシャバシャと水しぶきをあげて大はしゃぎする子どもたちです。
この夏☀️、どんな楽しい遊びをしようかな?
大きな氷を作ってもいいな❄️
寒天あそびも楽しそう!!
いっぱいいっぱい楽しもうね😄